2026年06月16日

ペア





本館4階です
IMG_7902


サビ猫ペア〜
IMG_7896


ヒョコ
IMG_7899


こっちは淡色ペア〜
IMG_7900

同じような色味でひかれあうのかな?

 

minashigodc at 23:45|PermalinkComments(0)

2026年06月15日

ずっとずっと




本館3階です
IMG_7867


チャトラくん
IMG_7868


おてて長いねえ
IMG_7869


こういう絵本の猫いましたよね
IMG_7873



かわいいかわいい赤ちゃんの時期から、猫のかたちなのにちょっと小さくてかわいい時期に突入しましたね
IMG_7875

そしてこれから大きくてかわいい時期に入るんだね。

つまり一生ずっとずっとかわいいってことだね。
 

minashigodc at 23:45|PermalinkComments(0)

2026年06月14日

ペロ





ヒョコ
IMG_7903
本館4階です


にっこりさん
IMG_7905


さっきからずっと、上を見ながらペロってするんです
IMG_7908


ジー
IMG_7909


ペロ
IMG_7910
なんでだろう
かわいいから、まいっか。



猫柄の毛布のチャトラの上に乗るチャトラ
IMG_7826




 

minashigodc at 23:45|PermalinkComments(0)

2026年06月13日

ギリギリ





本館4階です
IMG_7964


脚立にのぼる用事があったので天井すのこルームを撮影しました
IMG_7966


天井にあたまぶつけちゃうよ?
IMG_7968


かわいいおすましポーズですね
IMG_7971


 

minashigodc at 23:45|PermalinkComments(0)

2026年06月12日

ライオン





本館4階です
IMG_7888


このこ、見てください
IMG_7890


ライオンぽくないですか?
IMG_7891


なかなか起きない余裕も百獣の王だ
IMG_7893



耳がちょっと小さいところもライオンぽい
IMG_7894


 

minashigodc at 23:45|PermalinkComments(1)

2026年06月11日

モリモリモリモリ





本館4階です
IMG_7858


ごはんの時間です
IMG_7859


モリモリモリモリ
IMG_7860


ひたすら食べています
IMG_7861


モリ・・
IMG_7862

いっぱい食べて、元気でいてね


 

minashigodc at 23:45|PermalinkComments(0)

2026年06月10日

女子力




本館4階です
IMG_7824
寝方、かわいい、女の子みたい


おじさんなのにね笑
IMG_7827



3階です
IMG_7837



仲良すぎてかわいいですね
IMG_7840
同じケージにお住まいの二匹です。

ケージの中でも外でもいっつもピッタンコ
IMG_7841


 

minashigodc at 23:45|PermalinkComments(0)

2026年06月08日

ラブ





本館4階、お掃除前の仮ごはんです
IMG_7809




お掃除中です
IMG_7814


トコトコ
IMG_7815


止まる
IMG_7816


まんまるな目がかわいいですね
IMG_7817


キョロキョロ
IMG_7818


ノソノソ
IMG_7820
動きもゆるくてなんだか愛しいです



 

minashigodc at 23:45|PermalinkComments(0)

2026年06月07日

白黒スフィンクス





本館4階です
IMG_7811


今から敷くふとんを置いてたら、たくさん乗っていました
IMG_7812


今から使うんだけどな、どいてほしいな
IMG_7813




スフィンクスのようなポーズです
IMG_7821


白黒スフィンクス
IMG_7822


 

minashigodc at 23:45|PermalinkComments(0)

2026年06月06日

W気になる





本館3階です
IMG_7616


耳が、おおきいな〜
IMG_7619


このこも!でもほぼシルエット!笑
IMG_7620


↑のお顔はこちらです
IMG_7623


寝ています、おおきくなるんだぞ〜
IMG_7626


起きた、おおきくなるんだぞ〜
IMG_7629


お皿に足が入ってるのも、右の目たちも気になる写真がありました
IMG_7632

 結論は、子猫かわいいです

minashigodc at 23:45|PermalinkComments(0)