2026年05月25日

見られてた





本館4階です
IMG_7518


にゃー
IMG_7520


にゃーー
IMG_7521
とてもよく鳴いています



ぽかん
IMG_7523
疲れちゃった?




寝ているようで、
IMG_7524


めちゃくちゃ起きてます
IMG_7525


 

minashigodc at 23:45│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by キャーちゃん   2026年05月31日 00:05
キジトラちゃんの写真、昨年ワタクシがそちらに連れて行った子にそっくり。。
違う子かも知れませんが、どの子も幸せに暮らしている写真を見るとワタクシも幸せな気持ちになります。
スタッフの皆さん、お仕事大変だとは思いますが頑張ってください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔