2026年05月25日
この記事へのコメント
1. Posted by キャーちゃん 2026年05月31日 00:05
キジトラちゃんの写真、昨年ワタクシがそちらに連れて行った子にそっくり。。
違う子かも知れませんが、どの子も幸せに暮らしている写真を見るとワタクシも幸せな気持ちになります。
スタッフの皆さん、お仕事大変だとは思いますが頑張ってください。
違う子かも知れませんが、どの子も幸せに暮らしている写真を見るとワタクシも幸せな気持ちになります。
スタッフの皆さん、お仕事大変だとは思いますが頑張ってください。





