2026年05月28日

現場からは以上です




本館3階です
IMG_7566


え、それはなんの儀式ですか?
IMG_7568


寝てますね
IMG_7571


こちらは起きましたね
IMG_7572


うん、かわいい
IMG_7574

白黒ちゃんがいなくなったけど、
儀式は続いています。
IMG_7575


 

minashigodc at 23:45│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by さくら   2026年05月29日 18:13
その儀式
私も参加したい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔